SSブログ

Tokyo Tower [photo structure]


Nikon D200 / AF DX FisheyeNikkor ED 10.5mm F2.8G / SB-600


 


AF-S VR ZoomNikkor ED 24-120mm F3.5-5.6G
/SB-600



えー,花粉症はひどいわ休みに雨だわでネタもないのでちょっと前に行った東京タワーの写真です。特に理由はなかったのですが,お互い子供のころ以来いってないねという話になり,フラっといってみました。

子供のころは階段で登った記憶がありますね。今じゃ無理だな....
nice!(63)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 25

u-k

階段、楽勝ですよ(笑)
by u-k (2008-03-20 20:38) 

でいぶさん

東京タワーの階段は 600 段あるそうですが、以前エレベータが長蛇の列で階段を上ることにしたら、60 段いかないうちに脚が悲鳴を上げました。
by でいぶさん (2008-03-20 21:42) 

しばちゃん2cv

↑ 上に同じ (たぶんね)
by しばちゃん2cv (2008-03-20 21:43) 

みつなり

新しい東京タワーが出来たら、こっちはどうなるんでしょ?
by みつなり (2008-03-20 22:03) 

skullmania

帰りの下りが疲れそうです。
by skullmania (2008-03-20 22:10) 

pi-ro

新しいタワーの名前投票しましたか~
by pi-ro (2008-03-20 22:11) 

MIYABI

いやぁ~いい感じですねぇ。
2枚目はスローシンクロですか?
by MIYABI (2008-03-21 00:07) 

*nw

機材をDP1に替えれば登れますよ(笑
by *nw (2008-03-21 00:11) 

SpeedBird

私も階段で登った記憶アリです。その時(小学生時代)、上京してきた
おばあちゃんも一緒に上りました。^^;
確かエレベーターが長時間待ちだったからです。あのころはおばあちゃんも
元気だったなぁ~。

by SpeedBird (2008-03-21 00:15) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これぞ・・・・
フィシュという作品ですね!!
さすがです。
by BPノスタルジックカーショー (2008-03-21 06:48) 

nd502

新婚当事にカミさんと階段で上りました。展望台についたころには
ヘトヘトで景色どころではありませんでした。
現在のメタボ体系では心筋梗塞をおこしそうです・・(汗)
by nd502 (2008-03-21 07:40) 

shinro

僕も階段でのぼりました。割と最近の真夏に・・・。
死ぬかと思いました・・・。
by shinro (2008-03-21 08:14) 

N*shot

高所恐怖症なので…
タワーの足元から見上げているほうが好きですね~^^;

by N*shot (2008-03-21 10:42) 

野ウサギ

ライトアップされた『Tokyo Tower』はカッコいいですね。

by 野ウサギ (2008-03-21 17:55) 

かいわれ

地デジ用のアンテナが付いてから東京タワーも少し雰囲気が変わったかも。


by かいわれ (2008-03-21 23:49) 

MNB

クリスマスって気分になったw
by MNB (2008-03-22 16:09) 

johnny

東京タワーって階段で登れるのですか?!怖そう!
by johnny (2008-03-22 20:38) 

TOU

う~。。。500ミリを売ってフィッシュアイ!
by TOU (2008-03-22 21:25) 

あやこ

東京タワー カッコいいですっ!!
今日の夕方から花粉で鼻が・・・・・
by あやこ (2008-03-22 23:04) 

かみねんど

フィッシュアイ面白いですよね、出かけるときは必ず持ってきます。
by かみねんど (2008-03-23 11:14) 

DION

階段で登れるなんて知りませんでした。
タワーとお月さまのコラボが素敵ですね。
FISHEYEのマジシャンさん。
by DION (2008-03-23 11:38) 

kichi

すごくかっこいいです^^
by kichi (2008-03-23 11:47) 

cloud9

タワーはもう13年近く行ってないです^^;
行きたいなぁ〜と思いつつ、なかなか行かない場所なんですよねぇ〜^^;
by cloud9 (2008-03-23 17:02) 

ひろきん

私は修学旅行以来、行っていないです。
私もカッコよく東京タワー撮りたいな~
by ひろきん (2008-03-24 00:26) 

じゅんぺい

去年(12月)階段で登りましたよ!!
もっと大変だと思っていたのにあっという間で拍子抜けでした。
ccqさんもだいじょぶだいじょぶ!!(笑)(笑)
by じゅんぺい (2008-04-08 05:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。