SSブログ

そして乗鞍岳も雨... [photo -travel-]

20B_7725

20B_7652 20B_7675 20B_7636 20B_7649 20B_7699PSXfer

Nikon D200
AF‐S DX Zoom-Nikkor ED 17-55mm F2.8G
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G
SB-800


えー,三日目は乗鞍岳に行ったのですがやはり雨。ここもマイカーではいけないところなのでギャンブルとは思いつつも行ってみましたがたまーに青空がちらっと見える程度で曇り時々雨。まー,山にいくっちゅうからにはしゃーあんめね(笑)。悔しいのでワイヤレスで高山植物撮影。

最終日は少々バスもすいているようなのででかめのレンズ2本。しかし,ここのように歩く道が決められているようなところは70-200じゃなくて300F4持っていけばヨカッタナーと思いました。


nice!(50)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 8

Yuki

空と山が迫力!ですね。
なにか木のレールみたいですが、何に使うのでしょう。
木のトロッコで滑ってみたくなります。
by Yuki (2008-09-11 13:39) 

luka

雲の上でワイヤレスですか! 天気悪くてもかわいく撮れてますね。
by luka (2008-09-11 22:53) 

MC_SMILE

青い空と白い雲のコントラストが好き。
by MC_SMILE (2008-09-11 23:59) 

Go-Ray

ワタクシもMCさんと同感であります。
この一枚で、乗鞍を訪れてみたくなるのであります。
by Go-Ray (2008-09-12 00:33) 

tm-engineering

このときのカメラバックはなにで出動したんですか?
by tm-engineering (2008-09-12 21:12) 

aya

このくらいの暗さが好きなのです(^^)v
by aya (2008-09-12 21:39) 

DION

6枚目が特に素敵ですね。
ガスっている雰囲気もまたなんともいえません。
by DION (2008-09-13 09:48) 

ハイマン

山の天気は本当に運です
ガソリン高騰で勝負に出る機会もめっきり減った今日この頃。。。
by ハイマン (2008-09-14 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。