SSブログ

続,秋は静かに ~ワイヤレスライティングの世界~ [photo -flower-]

20B_8201
 Nikon D200 / AiAF Nikkor 35mm F2D / SB-600



さすがに夜は涼しくなってまいりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。庭のコスモスに引き続き,ユリも何本かテキトーに花を咲かすのですが,こいつはずいぶん背が低かったので,ストロボ当てて遊んでみました。


nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 8

Yuki

おはようございます。
昨日に続いて第2弾ですね。
うっすらとオレンジのゆりが微妙な色に写っていて色っぽいですね。^^
by Yuki (2008-09-23 05:55) 

ちーず

花びらが透き通った感じがとてもきれいですね^^
by ちーず (2008-09-23 06:01) 

ひろきん

幻想的ですね!
ライティング素晴らしいです^^
by ひろきん (2008-09-23 16:14) 

juss

お久しぶりです。
お元気ですか?
以前、横浜のクルージングで写真を撮って頂いたものですが覚えていらっしゃいますでしょうか?
連絡を取りたかったのですが、アメリカに行っていてずっと連絡出来ずにいました。あの時は本当に有難うございました。
いい方と出会えたと二人でとても喜んでいました。
もし、まだ写真をお持ちでしたら送って頂きたくメールしました。
お忙しい中申し訳ないのですが宜しくお願いします。
by juss (2008-09-23 18:52) 

お茶屋

本当に幻想的☆素敵です♪
by お茶屋 (2008-09-23 18:54) 

aya

頑張ってるユリですね、 ユリの色とバックの緑がやっぱり綺麗!!
お互いを引き立てていますよね(^^)v
by aya (2008-09-23 20:26) 

CCQ

どもども~。次は彼岸花に行きたいんですが,咲いているかどうかわかりませーん(笑)。

Jussさん,お久しぶりです。photo_ccq@yahoo.co.jpまで送り先をメールで教えてください。ここに貼ってもいいんですけど(笑)。
by CCQ (2008-09-24 21:33) 

nabepen!

光沢感と透明感があって、まるでシルクのようですね。
by nabepen! (2008-09-26 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。