SSブログ

季節はずれの花火 [photo around me]

20B_8492

20B_8515 hanabi

Nikon D200
AF‐S DX Zoom-Nikkor ED 17-55mm F2.8G
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-200mm F2.8G



季節はずれの田舎の花火。寒いわ間は長いわでなかなか大変(笑)。こういうところにも不景気は影を落とすのでしょうか...

まあ,相変わらず横着して今年はこれしか花火を撮っていなかったりして....いかんな~。


タグ:花火
nice!(54)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 54

コメント 9

MIYABI

大きいですねぇ~。
でも、ちょっと寒そうかも。
by MIYABI (2008-10-16 22:32) 

お茶屋

見事ですね〜♪
なんだかこの時期に拝見できる方が、
得した気分です^^;
by お茶屋 (2008-10-17 00:13) 

Yuki

夏のじゃなくて、この時期にした花火なのですね!
珍しい時期にありますね?花火、すごくきれいです。^^
by Yuki (2008-10-17 09:49) 

ひろきん

今頃花火ですか?
寒そうです^^;
by ひろきん (2008-10-17 22:56) 

sky

この時期の花火があるんですね!
なんか理由があるのでしょうか?
それにしても、どんな被写体でも、
素敵な作品に仕上げられますね!
by sky (2008-10-18 06:56) 

emuzu

はじめまして、、、
勝手ですが、、、色々ご参考にさせて頂きます^^
by emuzu (2008-10-18 12:13) 

toki

今年は見に行けなかったので
ccqさんの写真で楽しませていただきます(^―^)
by toki (2008-10-18 13:49) 

*nw

こんな時期に花火!?
最初見たとき、夏に撮った写真なのかなって思ってしまいました(笑
この時期じゃないといけない理由があるんですかね????
by *nw (2008-10-18 23:28) 

jewel

素晴らしいーーーーー
私が花火を撮ると背景は明るくなっちゃうし
煙は入っちゃうし下手下手です。
ま、こちらでキレイな写真が観られるからいっか^^
by jewel (2008-10-19 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。