SSブログ

Japan Cup Cycle Roadrace 2010 PhotoGallery [bike]

Japan Cup Cycle Roadrace 2010

えー,ちょっと遅くなってしまいましたがアップします。今年が初チャレンジということで機材もろくにわかりませんでしたが,とにかく最小限の機材ということで,D200一台,しかも縦位置グリップを外し,レンズも70-200と12-24のみのミニマム体制。こいつらをメッセンジャーバッグに詰め込んでコースを移動しましたが,結構疲れた....

ブリッツェン勢と新城選手を中心に狙っていったんですが,自転車レースで狙った選手をとるのは難しい.....また来年頑張ります。

 

_20B0626 _20B0634 _20B0636 _20B0641 _20B0648 _20B0651 _20Y0525 _20Y0531 _20Y0552 _20Y0565 _20Y0568 _20Y0583 _20Y0626 _20Y0660 _20Y0664 _20Y0680 _20Y0690 _20Y0692 _20Y0703 _20Y06517 _20B0594 _20B0598

茄子 スーツケースの渡り鳥 [DVD]

茄子 スーツケースの渡り鳥 [DVD]

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD
ジャパンカップサイクルロードレース2010スペシャル[DVD

ジャパンカップサイクルロードレース2010スペシャル[DVD

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 三栄書房
  • 発売日: 2011/03
  • メディア: 単行本

 


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 15

コメント 2

のらくろ0521

はじめまして!素晴らしい写真と記事をとても興味深く拝見させていただきました。

>こいつらをメッセンジャーバッグに詰め込んでコースを移動・・・とありますがCCQさんもクロスバイクで会場内を移動されてたということですか?
なんだか想像するだけでワクワクしてきてしまいました!
by のらくろ0521 (2011-10-15 13:46) 

ccq

ども,こんにちは。
カミさんのエスケープ借りて移動しながら撮影していました。
プロのカメラマンさんとかとお話しながら楽しく撮影出来ました。
自転車の移動は注意しないと危ないですね。
by ccq (2011-10-16 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。