SSブログ

フツーに秋を撮る ~いまだ健在D200~

_20B8524

まー,歳を重ねてくると,いろいろと撮影にも制約が出てくるわけです。時間が足りない,資金も足りない,体力も足りない,モチベーションも足りない。リタイアすれば,いろいろ変わってくるのでしょうけど。

で,力入れずに,フツーに撮ろうと思うわけです今日この頃。フツーのカメラとフツーのズームレンズで力入れずに何か撮れるのかと。フツーの機材の限界試すとか,そんなんじゃなくて,散歩の傍らになんて感じで,付き合うのもイイのかなと。

我が家のD200とVR24-120,しばらくしまってありましたが,別に壊れたわけじゃなく,機械としては全く正常に動きます。最近バッテリーを新品に交換して,クルマに積んで,ちまちま撮っています。

というわけで,写真は散歩しながらふらっと撮ったやつ。まあ,ファインダーくらいのぞいたほうがイイのかな....


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。