SSブログ

Nikon 1 に欲しいレンズ

DSC_9878

残念ながらコレは1 Nikkorではありませんで,DX用の10.5ミリなんですね。まあ,このAF DX Fisheye Nikkor 10.5mm F2.8というのもワタシが大好きなレンズで,いまだにDXフォーマットにこだわっている大きな理由の一つであります。このコンパクトなフィッシュアイレンズで個の描写は非常にありがたい。フルサイズでF2.8のフィッシュアイレンズはかなり大きくなっちゃうので。

で,欲しいのが1 Nikkor用のフィッシュアイレンズなんですよね。せっかくの小さいボディなんで,レンズも小さいほうがありがたい。F値なんかは4くらいでかなわないので。できれば10mm F2.8ぐらいの大きさだとありがたいんですが,出してくんないかな~


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。