SSブログ

忘れてた  ~2006花火


Nikon D200 / AF-S VR Nikkor ED 70-200mmF2.8G

写真を整理していましたらでてきたのが今年の花火。ホントに季節はずれですみません。

というか,実は今年は花火をほとんど撮ってなかったんですね。せっかくレリーズまで買ったのに。一度か二度撮ったんですけどほとんど全滅状態で....こんなのしか残っていないんです(汗)。来年はもっとちゃんと撮りますね。
nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 16

みつなり

助手席から撮ったのですか?(笑)
by みつなり (2006-10-22 22:01) 

横に行く蒼い光はトラックあんちゃんカナ?w
長時間とか多重露光とかやってみたいけどナカナカ踏み出せず…
by (2006-10-23 00:15) 

marrons

でも、お見事です。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
by marrons (2006-10-23 05:54) 

luka

キレイです。 VR 欲しぃー。
でも、多分 VR 使っても自分にはこんなにキレイには撮れない、と思う。
by luka (2006-10-23 15:40) 

nal

カァッコイイっす♪
信号待ちか!?
by nal (2006-10-23 17:53) 

しおつ

ついにデジ一眼デビューしてしまいました。
しかし、焦点距離約1.5倍で標準レンズがなくなってしまいました。
次は標準系レンズの調達です。

自分が花火を撮影したのはもう 10年以上前かな。
by しおつ (2006-10-23 21:50) 

とんとん

きれいです!最高!
by とんとん (2006-10-23 22:40) 

アキオ

きれいだぁ、、今頃見る花火も良い。。
by アキオ (2006-10-24 09:30) 

nonkumi

私も花火を記事にしたことあるけど、こんなにキレイには撮れませんでした。
すごいですね。ポスターみたい・・。
by nonkumi (2006-10-24 18:27) 

hidesan

すごく綺麗ですね。
僕は今年花火写真撮れませんでした。
by hidesan (2006-10-24 21:05) 

kobekko

線香花火、リベンジしようと思って、1袋だけ置いてます・・・
どうしよっかなぁ・・・
by kobekko (2006-10-24 23:02) 

aya

こんばんは!
これは花火を撮ろうとしたのですか? それとも 花火!撮らなきゃ
っと慌ててカメラを向けた? それにしてもいい感じです♪
by aya (2006-10-25 22:21) 

じゅんぺい

花火の色が青っぽいのであんまり違和感(寒い中で見ても)ないです~。
車や信号のライトが邪魔に見えないのが不思議!!
by じゅんぺい (2006-10-26 20:24) 

自分のより全然ましですよ。
by (2006-10-29 15:29) 

tm-photo

車の中からこれは凄すぎる。
by tm-photo (2006-10-29 21:13) 

ccq

みつなりさん
路肩に三脚たててマース。

kenpaさん
シャトルバスだったかな....

くりさん
道ばたは落ち着きませんね(笑)

lukaさん
コレは三脚使ってマース。

nalさん
路駐ですね(笑)

しおつさん
35㎜ぐらいが使いやすいですかね。ワタシの何でもレンズは35mm F2です。

とんとんさん
来年はちゃんと撮ります。(笑)

akio_no_s30zさん
もう寒くなってきちゃいましたね。春と秋が長い国がいいなあ。

nomusanさん
撮るとこなくて仕方なくて終わり際に撮ったんですよ。出遅れちゃって。

hideさん
お互い来年がんばりましょう。

ボニピンさん
レンズ焦がさないようにしましょう。マクロでよってたらよりすぎたことがあります。

ayaさん
きっちり三脚レリーズです(笑)

じゅんぺいさん
コレでもバスの通過するタイミングをはかっています。なかなかこないんですよ。

tm-engineeri..さん
純粋に花火撮りたい....

tm-photoさん
外で三脚たててマース(笑)
by ccq (2006-11-02 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。