SSブログ

もてぎダートトラック2&4レース ~総集編~ [Photo gallery]

初めての本格的なダートレース撮影。とりあえずまとめてみました。



Nikon D2H
AF-S VR ZoomNikkor ED 70-200mm F2.8G
AF-S Nikkor ED 300mm F4D
TE-14Ⅱ


































nice!(45)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 45

コメント 15

pace

素敵過ぎです!!!!!!!!!!!!!
by pace (2007-12-18 01:09) 

N*shot

お、まだこんなに隠し玉を持っていたのですね。
by N*shot (2007-12-18 01:11) 

D300の51点3Dトラッキング使ってみて欲しいです...
by (2007-12-18 02:22) 

skullmania

やっぱりレーサーの動きもあるので、車とはまた違ったかっこよさがありますね。
by skullmania (2007-12-18 09:38) 

みつなり

一日いたら埃まみれになりそうですね。
by みつなり (2007-12-18 15:40) 

アキオ

なんか、やっぱり二輪は、マシンの動き自体にも
かなり見せる要素があるので、
写真もイキイキしてる感じがありますね。
by アキオ (2007-12-18 21:23) 

JJ-LIFEADD9

うお~~~~~~!って、撮る方も叫びそーーーー!!
by JJ-LIFEADD9 (2007-12-18 21:51) 

渋樹

恰好良いっす^^
そそ、有馬記念でリベンジです(笑)
by 渋樹 (2007-12-18 22:04) 

か、かっちょいぃ…
被写体になったダートトラッカーの皆さんにも教えておきますね♪
僕も早く被写体になりた~い! そのためには昇格…(泣)
by (2007-12-18 23:28) 

アルバート

スリル満点ですね。音まで聞こえてきそうだ!
その場に居るような錯覚に陥ってしまいます!!
by アルバート (2007-12-19 12:05) 

寂光

縦の構図、
いつも感心しています。
写真は縦の構図が基本と考えていますが、
個々まで徹底する心の強さに敬服いたします。
by 寂光 (2007-12-20 20:39) 

ccqさんの流し撮りにはいつも脱帽です!
by (2007-12-21 23:38) 

kon

すごいスピード
エンジン音が聞こえてます
by kon (2007-12-22 00:59) 

ccq

みなさんコメント,niceありがとうございます。ダートは来年も撮ってみたいと思っています。今年のモータースポーツフォトでは一つの成果となりました。
by ccq (2007-12-27 12:46) 

MC_SMILE

こんなドラマチックな写真が撮れる人がダートトラックを見ていたなんて
私の現役時代に撮影を、お願いしたかった・・・。残念。

by MC_SMILE (2008-05-25 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。