SSブログ

少女カメラマン,水族館に行くの巻 ~子ども写真倶楽部~ [子ども写真倶楽部]





Nikon D70 / AiAF Nikkor 35mm F2D (3枚とも)



沖縄から帰ってみると,娘はかみさんの実家に泊まりに行っていませんでした。そしてD70と35㎜F2Dもしっかり棚から消えておりました。

じーちゃんばーちゃんが水族館に連れて行ってくれるというので(感謝)カメラを持ち出したのでした。偶然感度が上がっていたので何とか撮れたようでした。しかし,相変わらずMFで撮っておりますな....
nice!(72)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 32

みつなり

すごい。
by みつなり (2008-04-05 23:16) 

MIYABI

すごい、凄い!
by MIYABI (2008-04-06 00:37) 

ちーず

すごい!
明確な意思が伝わってきます
by ちーず (2008-04-06 09:00) 

Makorin(^_^)v

あ・・・私も水族館の写真載せようと思ったが・・・完璧に負けてるし・・・汗
by Makorin(^_^)v (2008-04-06 09:03) 

luka

いいですねぇ。
それから、しっかりした構え方をしてますね(MF)。 見習わなくちゃ。
by luka (2008-04-06 10:21) 

タン・ロン

MFで泳いでる魚にピントが合うなんて羨ましい・・・・
by タン・ロン (2008-04-06 11:00) 

cloud9

ビシッ!ときてますねぇー♪
将来が楽しみですね^^
by cloud9 (2008-04-06 13:18) 

しばちゃん2cv

やはり最後の画像が一番かと思います
by しばちゃん2cv (2008-04-06 17:13) 

pi-ro

水族館って難しくないですか?凄い才能ですね~
by pi-ro (2008-04-06 17:58) 

u-k

3枚目に喝采です。
by u-k (2008-04-06 19:46) 

chiichan

すごい

50mmですがF1.8で頑張りましたがまったくだめな写真ばかり製造しちゃいました。

by chiichan (2008-04-06 19:53) 

TOU

MF・・・・・・・こりゃあ末恐ろしいぞ~!!
by TOU (2008-04-06 20:38) 

うらなみ

ホネホネのおさかな、こないだ撮りましたけど
こんないいかんじにはならなかった。。。_| ̄|○
by うらなみ (2008-04-06 21:06) 

かわもっちゃん

いや~ うまいですね~!
カメラの構え方がオレより キ・マ・ッ・テ・ル!^^;
by かわもっちゃん (2008-04-06 21:06) 

skullmania

周りの大人も驚いてたでしょうねぇ。
by skullmania (2008-04-06 21:24) 

kijimu-na

門前の小僧・・・ってやつですね(^^)
コラボされてはどうでしょう。
by kijimu-na (2008-04-06 22:13) 

にんじん

あいかわらず
うまいな~(笑)
最後の姿がかっこいいもん★
by にんじん (2008-04-06 22:20) 

taka

MFか〜もう私はMFでは撮れないでうな(^^;
by taka (2008-04-06 23:53) 

kichi

素晴らしいお写真の出来ですね^^
撮影している姿がプロみたいです♪
by kichi (2008-04-07 06:43) 

ana

いやぁ~
ホント凄いです!!
大人になった頃にはどんな魅力的な写真を撮ってる事か・・・
今から楽しみですね^^
by ana (2008-04-07 09:32) 

ひろきん

お見事です!
うちの娘の写真なんて恥ずかしくて見せる事が出来ません…
by ひろきん (2008-04-07 10:38) 

N*shot

娘さんカッコ良すぎ!
by N*shot (2008-04-07 16:19) 

ももず

んー才能か。
将来が楽しみですぅ
by ももず (2008-04-07 17:31) 

しおつ

うまいなあ。
最後の写真、すごい。
カメラを構える姿はなかなか。
by しおつ (2008-04-07 21:46) 

でいぶさん

お父さんも負けていられませんね?
by でいぶさん (2008-04-08 00:00) 

じゅんぺい

え~~!!!水族館って暗いしガラス越しだし難しいですよね。
すっごく上手にとれています。しかもMF!!
将来が楽しみですね!!

業務連絡(笑);
4/26、27モトクロスビレッジでMFJ全日本選手権が開催されます!
そろそろ引退なのかなあ~なんて言ったら殴られると思いますが(苦笑)
by じゅんぺい (2008-04-08 05:24) 

chichiの母

ピュアな気持ちで撮る写真に、脱帽です。
凄い!上手ですね。
by chichiの母 (2008-04-09 05:38) 

nal

MFで撮ってんのかーーー!!!(負けた…)
つーか最後の映り込みも意志を持って自分撮りしてるってこと?
スゲェ……。


by nal (2008-04-09 14:55) 

Ranran

すごすぎる・・・。
センスいいです!
by Ranran (2008-04-11 21:45) 

とり

最後の映り込み、意図的にやってるんですよね?
・・・恐ろしい子!
by とり (2008-04-12 09:01) 

まさやん

構えが恐ろしいほど出来上がってる。。。
わ、脇が締まってますね。。。
by まさやん (2008-04-13 19:14) 

Jetstream31

ピンが自分に来てるところが、娘さんのすごいところ(笑)
by Jetstream31 (2008-04-16 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。