SSブログ

Microsoft Live Writer 使っている人います? ~2008チューリップ その3~

20B_5123
Nikon D200 / AiAF Nikkor 50mm F1.4D / PK-12
/ SB-600 / SB-800

20B_5216
Nikon D200 / AiAF Nikkor 50mm F1.4D
/ SB-600 / SB-600 / SB-800

20B_5180
Nikon D200 / AiAF Nikkor 50mm F1.4D / PK-12
/ SB-600 / SB-800


えー,最近ブログ書き用にMicrosoft Live Writerなんぞを使ってみたりしているわけですが,誰か使っている人います(笑)?。

今まではビルダーのちょっと前のバージョンを(バージョンアップしろよ)使っていたりしたわけですが,いかんせんタダなのでちょっとためしにと思い使っています。外部エディタを使ったほうが,記事の送信失敗してなくなっちゃったなんてことがないので使っているわけなんですが,うまくいかないとこがあと二つ。

水平線の挿入が,タグうちモードにしないとできません。

タグの表示,リンクは設定できますが,そのタグにエントリが登録されません。

どなたか分かる人いますか~(他力本願)


nice!(46)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 17

かわもっちゃん

自分の場合は字を書くだけなので
メモ帳に下書きしてコピペしてます^^;
by かわもっちゃん (2008-05-01 07:18) 

こうちゃん

Live Writer自体、初めて聞きました><
by こうちゃん (2008-05-01 08:31) 

TOU

ナニ?
by TOU (2008-05-01 19:08) 

chichiの母

使った事がなくて、お役に立てません。ごめんなさい。
でも、私はちゃかkりccqさんのストロボ使いを盗み見して
ちょおと勉強させて貰っています。ありがとうございます。
by chichiの母 (2008-05-01 21:33) 

candy

なんのことだかさっぱり。。。(汗
by candy (2008-05-01 21:40) 

しばちゃん2cv

わかりません~
by しばちゃん2cv (2008-05-01 22:22) 

ちーず

ライティングきれいですね~^^
by ちーず (2008-05-01 22:44) 

こけもも:

直接書いちゃう方が早いので、使ったことないです~。
テーブル表現なんかも単なるエディタ+キーボードマクロの方が楽だったりします。

by こけもも: (2008-05-01 22:48) 

タン・ロン

1枚目の滲んだようなボケ方が良い雰囲気ですなぁ
by タン・ロン (2008-05-02 00:11) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これを50mmで・・・・・
感心です!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-05-02 06:22) 

ana

同じチューリップを撮ってもこんな風な感じの素敵な写真にならないのは何故lll(-ω-;)lll…?!

ブログの内容自体が難しくて・・・サッパリ
全然お役に立てなくてスミマセン・・・。
by ana (2008-05-02 08:34) 

ひろきん

私もお役には立てません・・・。
ストロボ多灯って凄い演出が出来るんですね^^
by ひろきん (2008-05-02 15:51) 

gillman

ああ、タグはだめだ

by gillman (2008-05-03 18:27) 

aya

使っていないので分かりません(;O;)
ccqさんのチューリップだ!!
by aya (2008-05-04 10:17) 

mincer

そもそもマカーだしw
by mincer (2008-05-05 09:51) 

とり

オイラも初めて聞きました。
おいしいんですか?
by とり (2008-05-05 11:05) 

Jetstream31

全部タグ打ってますww
by Jetstream31 (2008-05-06 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。