SSブログ

雨の飛騨高山 [photo -travel-]

DSC_4260
Takayama Kamisan St.

DSC_4514 
Taisho Lake

20B_7675 
Mt. Norikura




皆さん,このところ広範囲にわたって大雨のようですがいかがお過ごしでしょうか。ワタシは旅行に行っておりました(泣)。

いやー,三日間全て雨という旅行も珍しいですわ~。まあ,景色見る旅行であればこういうのも覚悟せにゃならんし,仕方のないことなんですが,全日雨というのも珍しい。この写真なんかもちょっと雨のやんでいる隙にという具合でありました。

話逆になりましたが,今年の夏旅行は高山~上高地~乗鞍と移動していきました。例年,北海道や沖縄というのがパターンでしたがかみさんの休みが3日しかとれず,クルマで移動できる範囲でということになりました。私は行ったことのないところばかりだったので少々楽しみにしておりました。

ただいま整理中ですので写真はまた次回ということで


nice!(51)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 11

u-k

いいコースですね~
by u-k (2008-08-30 23:53) 

MC_SMILE

Taisho Lake、写真で見ると最高!って感じですね。
by MC_SMILE (2008-08-31 08:52) 

toki

更新楽しみに待ってます!!

by toki (2008-08-31 08:54) 

ちーず

楽しみにしております^^
by ちーず (2008-08-31 17:51) 

坊主頭

雨は雨でいいのが撮れるかも?って思うのですが、カメラ壊れるのが怖くてついつい、逃げ腰になってしまいます
by 坊主頭 (2008-08-31 22:16) 

MIYABI

1枚目は17-55ですか?

by MIYABI (2008-08-31 23:14) 

N*shot

しかしこの長雨はいつまで続くのか…
そろそろカラッと秋晴れが見たいですね。
by N*shot (2008-09-01 00:55) 

Go-Ray

いつもながら、いい「光」を捉えてらっしゃいますね。
続きが楽しみです。
by Go-Ray (2008-09-01 22:08) 

にんじん

雨~
ちょっと残念
by にんじん (2008-09-01 22:53) 

nomusan

昔、逆のコースで旅したことがあります。
上高地~乗鞍~高山だったかな?いや、高山に行ったのは槍ヶ岳に登った後だったかな?若かりしころの思い出です。
by nomusan (2008-09-02 22:16) 

ccq

どもども~,まあ,曇りの日なりの写真をと思っても晴れてるほうが旅行としちゃ気持ちいいに決まってますよね。いずれリベンジに行きたいですな。一枚目は35ミリっす。
by ccq (2008-09-03 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。