SSブログ

夫婦の会話  ~SuperGT Round7 Motegi編~ [Motorsports]

D2B_8485

D2B_8435

D2B_8817
Nikon D2H
AF-S Nikkor 500mm F4D
AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G
TE-14Ⅱ



「あなた,レース見に行くなら土曜か日曜かどっちか一日にして頂戴ね!」


「.........(涙)」


nice!(46)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 46

コメント 15

しばちゃん2cv

で、残りの1日は何をするの?
by しばちゃん2cv (2008-09-18 22:39) 

こけもも:

残りは秋葉原~
by こけもも: (2008-09-19 01:27) 

nal

涙なんか涙なんかーー!!!!!!
ワタシなんて一日フリータイム作るのにどんだけ勇気が…(泣)
あ。週休1日だったわ…。


by nal (2008-09-19 10:14) 

Yuki

私が奥様なら・・・・
「あなた、レースに行くなら練習走行から3日とも一緒にいきましょうね。」

                                   ZENT応援団より^^
by Yuki (2008-09-19 19:09) 

minto

一緒にいたい!その一心で出る言葉だと思いますっ(>_<)
by minto (2008-09-19 20:00) 

MC_SMILE

我が家の場合、いーよ行ってきてもって言われる。
でもそう言われると行けない自分。
by MC_SMILE (2008-09-19 21:22) 

みつなり

土日両方出かけたら殺されます。
by みつなり (2008-09-19 21:36) 

u-k

ちびしー。
by u-k (2008-09-20 12:41) 

kichi

奥様に愛されている証拠です^^
by kichi (2008-09-20 16:59) 

N*shot

我が家は「レース観に行くならたまには子供も連れてけ」も言われます^^;
以前、土日(宿泊あり)で行ったら、帰った時に鍵かけられてました…
余程の遠征でない限り、1日しか行けません(泣)
by N*shot (2008-09-20 22:49) 

Go-Ray

土曜か日曜か…
そういう迷いだったんですね…(涙)
by Go-Ray (2008-09-21 12:48) 

masugi

我が家の場合、
私「あのー、会社早退して芝居観に行くのってどうかと思いますけどー」
相方「そう?」
………いつかクビになるのでは、と危ぶむ私。7月8月で28回も
観やがった、とくらくらしてます☆ レースなんか可愛いもんです(笑)。
by masugi (2008-09-21 15:35) 

ccq

どもども~。まあ,体力的に二日行くのもきついんで天気のいいほうに行くんですけど,最近天気予報がロクに当たらんです。ちなみにもう一日はアウトレットに行っていました。
by ccq (2008-09-21 15:51) 

寂光

日曜日しか休みのない私はどうすれば良いのでしょう。
一週間置きということでしょうか。
by 寂光 (2008-09-21 17:52) 

*nw

金曜日がある日はOKということで(笑


一枚目、かっこいいな~。
こういうカキッとしたモノは男の目の保養にナイスです♪
by *nw (2008-09-25 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。