SSブログ
Motorsports ブログトップ
前の4件 | -

ル・マン直前 ~今年こそ勝てるかトヨタ~ [Motorsports]

D2B_9303

えー,のんびり庭いじりなんぞしていましたら,今晩からル・マンですね。まー,正直アウディが強いですし,何かと呪われがちなトヨタのことですから,勝つ要因が山ほどあっても全く安心できません。

今年こそ今年こそと言われつつ,結局辛酸をなめさせられる結果に,我々ファンも慣れすぎてしまっており,むしろそれを望んでいる傾向すら見られます。

続きを読む


もてぎ ダートトラック ファイナル ~久々のモータースポーツ撮影に四苦八苦~ [Motorsports]

D2B_3481

というわけで行ってまいりました,もてぎ ダートトラックファイナル。ホント久々のモータースポーツ撮影になりましたが,やはりこの雰囲気,イイですね。仕事で疲れた体に鞭打ってきたかいがありました。

続きを読む


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

もてぎ ダートトラック ファイナル ~雨のファイナルレース~ [Motorsports]

D2B_4140-Edit

骨折だ転倒だ大震災だといろいろありまして,なかなかサーキットへ行けずにおりましたが,久々にモータースポーツを撮影に行ってきました。

レースはダートトラックファイナル。ツインリンクもてぎ内にあるダートトラックコースで行われているシーズン戦の最終戦です。昨年のレースが,雨雨雨で延期になっていました。今日も,今にも降り出しそうなどん曇りでしたが....さて

続きを読む


nice!(7)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

ルマンへの夢,再び ~TOYOTA TS-030 Hybrid ローンチ~ [Motorsports]

D2B_9309
ちょっと懐かしいTS-020 今でもカッコイイ

いよいよトヨタのルマン・レーサーTS-030の動画が出回ってまいりました.どうしても我々ルマン世代のおっさんどもはルマンで国産車の雄姿なんてのに弱くて弱くてモー期待しちゃうわけですが,実際頑張ってほしいと思っておりますです,ハイ.

一時期日本でもF1というモータースポーツのトップカテゴリーに沸いたものですが,ワタシ的には,根性とか忍耐という言葉が好きな日本人は,ラリーとか耐久レースといったカテゴリーにそそられるようで,実際ずいぶん日本車も活躍していたものでした.

続きを読む


タグ:ルマン
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
前の4件 | - Motorsports ブログトップ










この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。