SSブログ

もてぎ ダートトラック ファイナル ~久々のモータースポーツ撮影に四苦八苦~ [Motorsports]

D2B_3481

というわけで行ってまいりました,もてぎ ダートトラックファイナル。ホント久々のモータースポーツ撮影になりましたが,やはりこの雰囲気,イイですね。仕事で疲れた体に鞭打ってきたかいがありました。

D2B_4240-Edit

とは言え,撮影条件は決して良くありません。今にも降り出しそうなどん雲り。幸いトラックのすぐそばにクルマを停められるので,いざ雨となってもすぐに避難はできますから,ぎりぎりまでは撮れますが。

D2R_1512

雨は雨で雰囲気の出るダートレースだとは思いますが,なかなかその感じが再現できません。久々の撮影とあって,なかなか感が戻りません。いかんせん光線が弱い。輝く感じが全くありません。ピントも甘くなりがちですが,何といっても最後のレース。何とか撮影ポイント,タイミングを探します。

続きます。


Nikon AF-S DX VR Zoom Nikkor ED55-200/4-5.6G ニコンDXフォーマット専用

Nikon AF-S DX VR Zoom Nikkor ED55-200/4-5.6G ニコンDXフォーマット専用



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 2

アキオ

GTは行かないですか??
今年は300クラス、バラエティ豊富でたのしそうですけど、
写真撮るのも。。

うちはねぇ。。。
ちょっとむりっぽいんですよねぇ。。
もともと、オートポリスしか近場じゃないですが、
日程的にも。。
残念。
by アキオ (2012-04-30 18:50) 

ccq

行くとしたら茂木が菅生ですねぇ。
富士の渋滞はさすがにきつくなってきました。
by ccq (2012-05-03 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。