SSブログ

Super GT Round7 Motegi 総集編 [Photo gallery]

いやー,今回はさぼってポイントを移動していない(笑)。テストのときのほうがヨカッタかな....


Nikon D2H
AF-S VR ZoomNikkor ED 70-200mm F2.8G
AF-S Nikkor ED 300mm F4D
AF-S Nikkor ED 500mm F4D
AF‐S DX Zoom-Nikkor ED 17-55mm F2.8G
TE-14Ⅱ
D2B_8560

 D2B_8783 D2B_9379D2B_8435 D2B_9102D2B_8419  D2B_8453 D2B_8693 D2B_8565 D2B_8594 D2B_8635 D2B_8551  D2B_8733D2B_9118 D2B_8485D2B_8817 D2B_8731   D2B_9268  D2B_9395 D2B_8563


nice!(43)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 10

Yuki

GREEN TEC KUMHOとZENTがあったのですごく嬉しいです。^^
   (超個人的な意見でスミマセン。)
by Yuki (2008-09-28 00:29) 

坊主頭

同じく、ZENTに反応しました
by 坊主頭 (2008-09-29 19:42) 

N*shot

そんなに機材担いでたらポイント移動もラクじゃないでしょう…
by N*shot (2008-09-30 01:04) 

nal

いまさらながらフッと気付いたんですけど…。

縦構図祭りだ!!そしてレクシィ♡


by nal (2008-09-30 14:39) 

sky

14枚めのRAYBRIGの写真!初めて見ました!
すごいです!!

by sky (2008-10-01 23:51) 

ccq

どもども~.まだまだ竹内ファンも多いですな~.今シーズンも残り少なくなってきましたががんばりマース.
by ccq (2008-10-02 20:54) 

DION

さすが、どのお写真も素敵ですね。
大砲2本も!
総重量は何KG何でしょうね?(汗)
500mmF4、レンタルしてでも使ってみたいです。(笑)
by DION (2008-10-03 00:09) 

*nw

ポイント移動しなくても素敵な瞬間♪
鈍く光るのがそそりますな~。。。。
by *nw (2008-10-18 23:35) 

*nw

ポイント移動していなくても素敵な瞬間だらけ☆
鈍く光る車体がそそりますな~。。。。笑
by *nw (2008-10-18 23:36) 

ucchi

はじめまして。niceありがとうございます。
私もGTは見に行って写真撮りますが、レベルが違いますね
ほんとかっこいい写真ばかりですね。
勉強になります。
by ucchi (2008-12-18 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。