SSブログ

鉄道博物館を見終わった夫婦の会話 ~鉄道博物館に行ってきた 弐~ [photo around me]

_20Y9506

_20Y9431_20Y9449 _20Y9456 _20Y9598

Nikon D200 
AF-S VR ZoomNikkor ED 70-200mm F2.8G
AF-S DX ZoomNikkor ED 17-55mm F2.8G



「あなた,まだ時間があるから入間のアウトレットに行くわよっ」

「....( TДT)」


nice!(60)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 60

コメント 27

nd502

お気持ち察します。次回はこっそり平日にお一人で行くことをおすすめします。
by nd502 (2008-11-06 21:21) 

aya

ついで!!ついで。
一人で行く方がいいかも(^◇^)
by aya (2008-11-06 21:28) 

tomi8

あはは、同じく?アウトレット嫌い派です。 
電気屋さん一件でもあればまだいいんですけどね。
by tomi8 (2008-11-06 21:28) 

Makorin(^_^)v

ははは・・・両方混んでますよね!ご苦労様でした・・・(笑)
by Makorin(^_^)v (2008-11-06 22:02) 

luka

爆笑。 そりゃ、お供しないといかんでしょう。
by luka (2008-11-06 22:07) 

お茶屋

お、おつかれさまでした^^;
by お茶屋 (2008-11-06 22:40) 

みつなり

アウトレットモールは苦手・・・
by みつなり (2008-11-06 22:51) 

u-k

ウチはカミサンが鉄博に行きたがっているので、この記事が見せられません…
by u-k (2008-11-06 22:54) 

Go-Ray

ゴーヨン担いで入間基地ではないんですか!?
by Go-Ray (2008-11-07 00:10) 

mincer

独身にとっては夫婦の会話シリーズほど面白いものはない
by mincer (2008-11-07 06:36) 

DION

お疲れ様でした。(笑)
奥様タフですね。
by DION (2008-11-07 07:53) 

MIYABI

なんともシビレル一言ですね。(笑)

by MIYABI (2008-11-07 08:20) 

Yuki

あはは、辛い言葉ですね!
by Yuki (2008-11-07 09:46) 

solty

アウトレットに限らず・・家族の買い物のお伴は苦手です(笑)相手が違うと別?(爆)
by solty (2008-11-07 11:41) 

うに

この電車に乗って、どこかへ行きたくなりませんでしたか?(^^;)
by うに (2008-11-07 17:25) 

アキオ

ふふふ、くるっと、現実に戻れるおヒト。
余韻に浸りたいおヒト。
テンション上がったあと、それが醒める前にかえりたいおヒト、
いろいろですねw
by アキオ (2008-11-07 18:48) 

ふじかわ

アウトレットは、この間いきましたww
でも、ほしいのがなかったw
by ふじかわ (2008-11-07 20:00) 

NecoYanagi

大宮から入間は遠いような(笑)

ccqさんが撮るとまた、違った感じだなー(ふむふむ)
by NecoYanagi (2008-11-07 22:51) 

N*shot

うちも奥さんに主導権握られることが年々増えてきてます…
by N*shot (2008-11-08 02:14) 

p-can♪

 おおぉーっ、『米原(地元)行き』だー♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2008-11-08 04:24) 

gillman

どれも重厚で、時代の顔をしていますね

by gillman (2008-11-08 07:10) 

坊主頭

良く聞く話ですが、女性って強くなるんですね

結婚後すると (笑
by 坊主頭 (2008-11-08 19:17) 

uran

僕も来週くらい行ってこよう!! 鉄博とアウトレット!!!
by uran (2008-11-08 23:42) 

kijimu-na

レトロなものは、温かみが感じられますね。
by kijimu-na (2008-11-09 15:47) 

ccq

遠いわ風邪は貰うわでえらい目に逢いました。素直に幕張のアウトレットに行ってりゃいいと思ったのも後の祭り。
by ccq (2008-11-09 23:21) 

ももず

おお!いいかもいいかも!ついでにアウトレット!
情報ありがとうです (^^♪
by ももず (2008-11-12 17:45) 

minto

私ならアウトレットより鉄道博物館ですね~(笑)
アウトレットに行っても買うものないから・・・
それならヨドバシカメラに行きたいです!
by minto (2008-11-15 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。