SSブログ

ミドル・フォーミュラーを撮ってみた [Motorsports]

D2R_3518

D2R_3659D2R_3620  D2R_3632 D2R_3628

Nikon D2H 
AF-S Nikkor ED 300mm F4D
Panasonic Will Electric Bike


えー,だいぶ寒くなってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

ネタも写真もないので少々前に撮りましたマイナーレースの写真でも。F4とかFJ1600とか,ミドル・フォーミュラーカーレースを見る機会がありましたので少々撮ってみました。

フォーミューラーカーですのでドライバーが見えますから,割と面白がって撮っておりました。まあ,さすがにFponのような迫力はありませんが思いのほか楽しめました。

これでレースの内容がもう少し盛り上がってくれるとこのクラスももう少し人気が出るのかも知れません。スタート後は順位変化も少なく徐々に間があくような展開はちょっとさびしいですね。台数ももう少し欲しいような気もしました。

自分はこうして写真をブログにアップするぐらいしか応援の方法がありませんが,このクラスの充実が日本のモータースポーツの繁栄につながると思うんですが,誰かなんとかしてくんないすかね~(他力本願)


nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 8

Yuki

このカテゴリーでレース感覚を養って、GTやF-ponの選手に
育っていきますね!
私もFJCは良く見ますが、フレッシュマンという言葉がぴったりの
20歳前後の方ばかりで、やはり中でも目だって速い人はすぐ
GT300に行きますよね。
by Yuki (2008-11-14 00:00) 

mincer

いつも思うのですがSSはいくつぐらいなんですか?
by mincer (2008-11-14 03:46) 

うに

ドライバーが見えると面白い… って、なんだかよく判ります。
だから… ワタシはバイクが好きなのかなぁと思ってしまいます。(^^)
by うに (2008-11-14 19:23) 

みつなり

シャッター速度ってどの位なんでしょ?
by みつなり (2008-11-14 22:32) 

ひろきん

ミドルフォーミュラーでもccqさんが撮るとTOPフォーミュラーみたいですね!
確かにこのクラスも盛り上がってほしいものです^^
by ひろきん (2008-11-14 23:13) 

tm-engineering

今回SSは1/10くらいまでおとしていますか?
by tm-engineering (2008-11-16 09:33) 

aya

流し撮りでのSSって遅いと辛いのですね(^◇^)
by aya (2008-11-16 12:37) 

N*shot

ジャニーズから若手送り込んで
マッチの2代目を養成するとか(無理か…)
by N*shot (2008-11-19 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。