SSブログ

2008 Motegi dirt track #7 Go-Ray 特集 [Photo gallery]

D2B_7232

Nikon D2H
AF-S Nikkor ED 500mm F4D
AF-S Nikkor ED 300mm F4D
AF-S VR ZoomNikkor ED 70-200mm F2.8G
TE-14Ⅱ



えー,全国のダートトラックファンの皆様,今年もダートトラックを撮りますと言っておきながら最終戦まで行けなくて申し訳ありませんでした(全国のダートトラックファンの皆様はここ見ねーだろー....)。ソネブロダートトラッカーのGo-Rayさんを撮るべくもてぎの200メートルトラック用に導入した500mm F4でがんばって撮ってみました。では,Go-Ray劇場はじまりはじまり...

 2008 もてぎダートトラック最終戦
その1 http://ccq.blog.so-net.ne.jp/2008-12-10
その2 http://ccq.blog.so-net.ne.jp/2008-12-11
その3 http://ccq.blog.so-net.ne.jp/2008-12-14
7番特集 http://ccq.blog.so-net.ne.jp/2008-12-09


D2B_7222 D2R_4562 D2B_7239D2B_6697 D2B_5967D2B_6031 D2B_5974  D2B_7219D2B_6036 D2B_5978 D2B_5982 D2B_6678 D2B_6660 D2B_6661 D2B_6623 D2B_6613 D2B_6644 D2B_6639

写真はまだまだ整理中ですので次回へ続きます....Dan-Go!!さん,少し待ってくださいね...


nice!(45)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 45

コメント 16

お茶屋

ホントすっごい迫力・・・すばらしいです☆
by お茶屋 (2008-12-09 18:38) 

toki

最高です!!
by toki (2008-12-09 22:02) 

aya

素晴らしいですね!! 2輪は車より難しいのですか、被写体が小さいから
狙いにくいのかな・・・その中で見応えのある写真は さすが!!です♪
by aya (2008-12-09 22:14) 

MC_SMILE

Go-Rayさん、凄いよ。
エキスパートよりも速い感じがする。
臨場感最高ですよっ。
ぜひ大きく引き伸ばして額に飾ってください。

p.s.ぜひジムカーナ大会にも・・・。
by MC_SMILE (2008-12-09 22:17) 

Dan-Go!!

ゴーレイちゃんイイ感じに写ってますね~♪
オープンで転んじゃった♯30森君は、マブタが切れちゃったけど、とっても元気ですよ~♪
写真楽しみに待ってま~す♪
by Dan-Go!! (2008-12-09 22:18) 

hako

怒濤の迫力というか、美しいです。
by hako (2008-12-09 23:13) 

Yuki

すごくスピード感がありますね!
写真をみていると2輪もみたくなりました!(*^^*)
by Yuki (2008-12-10 00:08) 

Go-Ray

>Go-Rayさんを撮るべくもてぎの200メートルトラック用に導入した500mm F4
…甚だ恐縮の極みであります(笑)。
それにしても自分が被写体になるとは… お恥ずかしいです。
自分とは思えないほど、迫力に溢れた写真をありがとうございます(涙)。

それにしても、露出とか感度設定とか、気になってしまいます…

by Go-Ray (2008-12-10 00:44) 

N*shot

知っている人が競技に出ていると
撮る側も撮られる側もいつも以上に楽しめますね
by N*shot (2008-12-10 00:47) 

kiri

おぉぉ(@@)!!Go-Rayさんカッコェェ!!

撮影、とてもうれしく思っております(TT)
こりゃ、一年の締めに最高の思い出ですね・・・。
by kiri (2008-12-10 05:42) 

solty

いつもコメを残したいとは思うのですが、毎回「スゴイ」しかコトバが出てきません・・(苦笑)
by solty (2008-12-10 18:23) 

あかえび

はじめまして。
Go-Rayさんの熱い走りを堪能できました。\(^o^)/
ゴーグル越しに、スタート前の気合も感じられたし。

次回のGo-Ray特集も楽しみにしています(^^♪
by あかえび (2008-12-10 19:00) 

ccq

どもども~。ゴーヨン持ち出したかいがありました(笑)。しばらくダートトラック特集で行きますのでよろしくです。ちなみにセッティングは1/15から1/30のショットが多いと思います。日中はNDフィルターを入れています。

30番のライダーさん,大けがでなくて何よりでした。
by ccq (2008-12-10 23:07) 

A#

はじめまして、ダートトラックとGo-Rayさん特集にひきつけられてきちゃいました。
カッコいいですね動いてるスピード感をすごく感じます。
当日は黒い服を着て撮影してらっしゃいましたか?コースインゲートの付近で撮影していらした方を覚えています。
by A# (2008-12-11 09:55) 

pace

素敵!
by pace (2008-12-11 10:33) 

ccq

どもども~。入口ゲート付近にはいきませんでしたのでたぶんワタシじゃないと思います~。
by ccq (2008-12-11 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。