SSブログ

もてぎダートトラック2&4レースに今年も行ってきた [Motorsports]

D2B_6051

D2B_6660 D2B_6168 D2B_6265

Nikon D2H
AF-S Nikkor ED 500mm F4D
AF-S Nikkor ED 300mm F4D
AF-S VR ZoomNikkor ED 70-200mm F2.8G


いよいよ12月になってしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。私は昨年に引き続きもてぎダートトラック2&4レース最終戦に行って参りました。えー,何戦目かの延期分らしいですが,昨年も確かこの時期に見に来ていたと思います。たまたま来たときにこのレースをやっていまして,ロードレースそっちのけでこればかり撮影していたことを覚えています。

国際格式のロードサーキットの1/10ほどしかないオーバルコースで撮影しても単調すぎるのではと思われそうですが,面白いんだな~これが。

結婚式レポートもS耐も途中になっちゃっていますが,だらだらと続けていきますので見てやってください。ソネブロダートトラッカー Go-Rayさんの特集も企画してますよ~


nice!(50)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 50

コメント 9

MIYABI

意外に、4輪が楽しそう。
by MIYABI (2008-12-07 23:21) 

ゆず

初めまして! ゆず@N230^NO.16 です。

この一番上の写真。。。
よろしければデータ頂けませんか?

よろしくお願いします。
by ゆず (2008-12-08 00:26) 

Yuki

オーバルにはオーバルの楽しみがありますね!
この時期でも2輪はレースがあるんですね!(*^ー゚)v
by Yuki (2008-12-08 01:01) 

Dan-Go!!

初めまして!
ダートトラックレース・オープンクラスに出てた♯1だんご鼻がトレードマークなDan-Go!!です。
レース来てたんですね~。去年のレースの写真を見てから、すっかりCCQさんのファンになってたので会いたかったな~残念。
もし自分が写ってる物があったら、ゴーレイちゃん特集にまぜてくださ~いね!
by Dan-Go!! (2008-12-08 07:27) 

坊主頭

ダートラってのも、おもしろそうですね~
by 坊主頭 (2008-12-08 10:00) 

Go-Ray

寒い中のご来場、ありがとうございました!
もしや… と思いゴーヨン構えた御人を探したのですが、
余裕のない僕には残念ながら見つけられませんでした(泣)。
ですが無心で走れた甲斐があり、よいレースが出来ました!
特集まで組んでいただけるなんて恐縮です…
来年もダートトラッカー一同、熱いレースを展開して行きますので、
宜しくお願いします!
by Go-Ray (2008-12-08 20:51) 

ccq

どもども~,いやー天気も良く気持ちよく撮れました,ちょっと寒かったけど...
撮影枚数が多いので,ちまちまと出していきますのでお付き合いください。

ゆずさん,photo_ccq@yahoo.co.jpまでメールください。(N230はGo-Rayさんばかり狙っていたのでこれ以外の写真はないかも知れません...ごめんなさい)

Dan-Goさん,フェンス沿いで黒い帽子かぶって撮影していたのがワタシです。来シーズンにお会いしましょう。



photo_ccq@yahoo.co.jp
by ccq (2008-12-09 19:34) 

ぢ

すばらしい写真ですね。ため息しか出ません。お手本にして撮っていきたいと思います。これからもダートトラックを撮りに来てください。
by (2008-12-10 12:54) 

ccq

ゆずさんメールどーもです,データ送りますので少々お待ちください。
ぢさん,楽しく撮らせてもらっています。パドックの様子も撮りたかったのですが,ドラッグのほうものぞいていたのでレースしか撮れませんでした。来シーズンも撮りに行かせてもらいたいと思いますのでよろしくです。
by ccq (2008-12-10 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。