SSブログ

もてぎダートトラック2&4レース 最終戦 その3 [Photo gallery]

D2R_5128

Nikon D2H
AF-S Nikkor ED 500mm F4D
AF-S Nikkor ED 300mm F4D
AF-S VR ZoomNikkor ED 70-200mm F2.8G


お付き合いいただいてありがとうございました,これでラストです。エントラント,チームの皆さん,また来年もいいレース見せてくださーい。また,ダートトラック関係情報ありましたら教えてください~。

2008 もてぎダートトラック最終戦
その1 http://ccq.blog.so-net.ne.jp/2008-12-10
その2 http://ccq.blog.so-net.ne.jp/2008-12-11
その3 http://ccq.blog.so-net.ne.jp/2008-12-14
7番特集 http://ccq.blog.so-net.ne.jp/2008-12-09

 

D2R_5064D2B_6236 D2B_6421 D2B_6466 D2B_6887 D2B_6934 D2B_7253 D2B_7384 D2B_7435 D2R_4596 D2R_4812 D2R_4937   D2B_6106 D2B_6207


nice!(55)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 55

コメント 13

Yuki

オフィシャルさんまで、カッコよく見えますね!
なんでも絵にしちゃいますね。(*^^*)
ダートを思う存分たのしみました。ありがとう~。
by Yuki (2008-12-14 16:50) 

CARRERA

今回は、流し撮りのオンパレード!
by CARRERA (2008-12-14 18:23) 

tm-engineering

やっぱり一枚目がすき。
by tm-engineering (2008-12-14 18:56) 

chichiの母

新カメラ&レンズにしていあら一度もまともに
流し撮りが出来ません。
憧れます。
by chichiの母 (2008-12-14 19:23) 

がぁこ

ものすごい迫力ですね~
一枚目、ちゃんと選手の表情がわかる~~すごいですね~~щ(゚Д゚щ)
by がぁこ (2008-12-14 20:12) 

MIYABI

1枚目、目にピントがきているのが凄過ぎです。
流石です。

by MIYABI (2008-12-14 20:40) 

kijimu-na

3年間ありがとうございました。
どうにも時間がとれず、終了することにしました。
いつか、ccqさんのようなスピード感、躍動感のある
写真が撮れたらといいなぁと思っています。
by kijimu-na (2008-12-14 20:47) 

aya

21番 止まっているようです、いつ見てもため息ものですね~(^◇^)
by aya (2008-12-14 21:12) 

N*shot

夏と違って冬の日差しは柔らかくていいですよね~
by N*shot (2008-12-14 23:22) 

Dan-Go!!

すんばらしい写真!ホントーーーにっ!
ありがとうございます!
来年も、ぜひぜひダートトラックレースに来て下さいね!
写真、年賀状に使っちゃうかもです!(笑)
by Dan-Go!! (2008-12-15 22:10) 

Go-Ray

5回にわたってのダートトラック写真館、本当にありがとうございました。
ccqさんのお陰で、ダートトラックの魅力を多くの方に知って頂けたと思います。
ここからダートトラックを始める方が増えれば、本当に素敵ですね。
来年のシリーズも、本当に面白くなりそうですので、また遊びに来てください。
Dan-Go!!さん共々、宜しくお願いいたします!
by Go-Ray (2008-12-15 22:28) 

ccq

どもども~,皆さんお付き合いいただいてありがとうございます~。何でダートの写真はこんなに短いトラックでも面白いのかといろいろ考えているんですが...まあ,来シーズンまでに考えておきますね。

kijimu-na さん,マイペースで行きましょう,たまには遊びに来てください。
by ccq (2008-12-15 23:08) 

りっきー

1枚目の作品は、ライダーの目はブレてなくて車体や腕などはナガレてる・・・
すごい!すごすぎる!
流し撮りでここまでできるなんて感動しました。

by りっきー (2008-12-16 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。