SSブログ

お久しぶりでございます。 [photo -flower-]

_20Y2938Nikon D200 / AF DX FisheyeNikkor 10.5mm F2.8G

_20Y2925
Nikon D200 / AF-S ZoomNikkor VR 70-200mm F2.8G
_20Y2916 
Nikon D200 / AF-S ZoomNikkor VR 70-200mm F2.8G

諸事情ありまして暫しお休みしておりましたが,また再開したいと思います。どうぞよろしくお願いします。 


nice!(49)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 15

MIYABI

ぼちぼち宜しくお願いします。
by MIYABI (2009-04-19 20:54) 

お茶屋

夜の感じ・・・すっごいかっこいいです★
by お茶屋 (2009-04-19 22:53) 

Yuki

こんばんわ!いいタイミングです♪
今日、鈴鹿でMATさんに遭遇しました。
すごく親切にして頂きました。
大砲レンズ体験をさせてもらったり・・・・。^^
再開、待ってましたよー。
by Yuki (2009-04-20 00:55) 

小林

はじめまして。
ずっと前から拝見させていただいていましたが、コメントするのは初めてです。
今回の写真や以前の桜の写真を見て気づいたことですが、私は同じ市の住人です。
身近な風景でもこんなに素敵な写真が撮れるんだと気づかされました。
今後も楽しみにしています。
by 小林 (2009-04-20 03:12) 

nd502

お帰りなさいませ!また力作をお待ちしてます。
by nd502 (2009-04-20 07:21) 

支配人

CCQさんの世界はワクワクします。
by 支配人 (2009-04-20 08:58) 

みつなり

おかえりなさいませ。
by みつなり (2009-04-20 10:50) 

Makorin(^_^)v

夜の花もいいですね!!!!楽しみにしてますよ~!!!
by Makorin(^_^)v (2009-04-20 12:21) 

pace

お帰りなさい!
by pace (2009-04-20 15:45) 

ひろきん

お久しぶりです!
またレース写真を楽しみにしています^^
by ひろきん (2009-04-20 20:26) 

うに

お久しぶりです。1枚目に、ぐぐっと心奪われてしまいました!
もうすぐMotoGP日本GPですね。今からワクワクしております。(^^)
by うに (2009-04-20 23:31) 

ももず

おひさですぅ
フィッシュアイいいなぁ!ほすい。。。
by ももず (2009-04-21 00:38) 

坊主頭

お久しぶりです~
サーキットの作品も楽しみにしてます~
by 坊主頭 (2009-04-21 21:53) 

ccq

どもども,久々にもかかわらず,暖かいお出迎え,うれしい限りです~。
もうすぐMotoGPですが,今年はいけないかな~。

小林様,ご同郷のようですが,撮影ポイントはあまり多くないちいきかもしれませんね....お互いポイントの発掘に頑張りましょう(笑)。

しかしMATさんは何やってんだか....
by ccq (2009-04-21 22:53) 

aya

お帰りなさい!! 都会の桜って いい感じです(^◇^)
by aya (2009-04-22 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。