SSブログ

お久しぶりでございます 2... [子ども写真倶楽部]

DSC_7920

DSC_7922DSC_7888 DSC_7874 DSC_7859 DSC_7904
すべて Nikon D70 / AiAF Nikkor 50mm F1.4D

えー,娘のほうもお久しぶりということになってしまいましたが,今年も夜桜チャレンジしていましたので見てやってください。最近は生意気にも何となく後ろボケまで考えるようになってきたようです。しかし,D70の小さいファインダーで夜桜にピンを(相変わらずMF)持ってくるあたり,若いということはええのう....


nice!(45)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 8

Yuki

全部、お嬢さんの撮った写真ですか・・・?
感性に、びっくりしますね。親ゆずりですね。^^
by Yuki (2009-04-22 00:06) 

MIYABI

MFとは素晴らしや!
by MIYABI (2009-04-22 00:23) 

お茶屋

さすが・・・娘さまのお写真もすばらしいです!
by お茶屋 (2009-04-22 09:24) 

ももず

お上手♡
お嬢様らしい何か愛らしいエッセンスが
感じられますねw
by ももず (2009-04-22 17:32) 

DION

D70,しかもお嬢様の撮影でしたか。
お写真、大人びてきたような!
(な~んて、偉そうに・笑)
by DION (2009-04-22 17:45) 

aya

う〰ん 真似できない感覚ですね・・・
素晴らしいです(^^)v
by aya (2009-04-22 20:23) 

u-k

娘さん、腕をあげましたねー。
50mmですか!
若い眼を取り戻したいです…
by u-k (2009-04-22 21:57) 

*nw

お久しぶりです♪
あの地獄のようなファインダーでピントをもってくるなんてっ!!
若さって素晴らしい☆(違
by *nw (2009-04-23 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。