SSブログ

景気は悪いが ~Super GT Round9 Twinring Motegi~ [Motorsports]

D2B_8089
Nikon D2H / AF-S Nikkor ED 300mm F4D


D2B_9357
Nikon D2H / AF-S Nikkor ED 300mm F4D
 
D2B_9010
Nikon D2H / AF-S DX Nikkor ED 17-55mm F2.8G

というわけで行ってきました久々のSuper GT. いつもなんか忘れるよなーと思いつつ,折角来たので,それなりに撮ろうと頑張ってみましたが,いま一つ集中が足りず,ろくな写真がありませんw。

超望遠も使えなくなっちゃったのでS字はあきらめてグランドスタンドから,90度コーナー,ヘアピンぐらいしか移動しませんでしたが,お客さんは予選にしては結構入っていましたかね~。ちょっと見ないうちにスポンサーもずいぶん変ったり,サポートレースも少なくなったり,界恐慌でモータースポーツもいい話題は少ないですし,各チーム財政的にはきついと思うんですけど,ファンの皆さんのために頑張ってほしいところですハイ。

SUPER GT 2010 ROUND2 岡山国際サーキット [DVD]

SUPER GT 2010 ROUND2 岡山国際サーキット [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD

SUPER GT 2009 総集編 [DVD]

SUPER GT 2009 総集編 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD
SUPER GT 2010 ROUND1 鈴鹿サーキット [DVD]

SUPER GT 2010 ROUND1 鈴鹿サーキット [DVD]

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD

nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 33

コメント 6

Ebizo

3枚目カッコイイ~!!
スピード感がつたわってきます。
by Ebizo (2009-11-16 22:21) 

N*shot

広角流しが久しぶりで新鮮。
それはそうとNikonAF-Sサンヨンの写りは
やっぱいい、とあらためて感じます。
by N*shot (2009-11-17 02:25) 

坊主頭

縦構図、良いですね~
2枚目の光の具合も良いし、3枚目の観客席入りも面白くって良いですね
最近、超望遠が欲しいなと考えていたのですが、無いなら無いなりに撮り方ってのがあるんだと勉強になりました~
by 坊主頭 (2009-11-17 06:17) 

chichiの母

ヒェ~ッ!
素晴らしい写真にビックリしています。
流し撮り素敵です。
by chichiの母 (2009-11-17 15:00) 

aya

2枚目が好きです。 でも縦にするとこんなに迫力が
違うのですね、固定概念をなくして考えてみたいです(v^ー°)
by aya (2009-11-17 19:36) 

Go-Ray

相変わらず?のワイド流しにドキリ!としますねー。
一枚目はどうやってレンズを振るのか、考えてしまいます(笑)
by Go-Ray (2009-11-17 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0











この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。